私(makurosshi)としろくま(darling♪)の日々の出来事.お気楽日記です♪(最近は食べ物日記化してるかも(^^;)


by makurosshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単沖縄レポート.

簡単に沖縄報告です.
ほとんど仕事で缶詰だったので,空港と仕事場と「美ら海水族館」以外は動かなかったです(^^;


簡単沖縄レポート._d0082529_16505919.jpg←沖縄と言えばシーサー!


簡単沖縄レポート._d0082529_16512284.jpg←海が綺麗でした♪
でも,地元の人に言わせると「ベストな状態ではない」そうです.
綺麗に晴れていたらどんなに綺麗なんでしょうね?


簡単沖縄レポート._d0082529_1652297.jpg←水族館です.


簡単沖縄レポート._d0082529_16522277.jpg←ジンベイザメが有名ですが…(多分3匹くらいいました.ピントがずれててごめんなさい)


簡単沖縄レポート._d0082529_1653258.jpg←オキアミを食べる時は,縦になります.
ジンベイザメとマンタ,大きいものがご飯を終えると,巨大水槽の水が濁ってしまうほどでした.すごい〜!!
「美ら海水族館」,敷地も広いので気持ちよかったです♪

今度来る時はプライベートでゆっくり行きたいなあ〜.
by makurosshi | 2008-04-13 22:49 | 旅行