私(makurosshi)としろくま(darling♪)の日々の出来事.お気楽日記です♪(最近は食べ物日記化してるかも(^^;)


by makurosshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とれふる.

昨日のランチは,とれふるへ行ってきました♪


とれふる._d0082529_18111113.jpg←知らないと「ここに美味しいお店があるんだ〜」とわかりにくいかも.


とれふる._d0082529_18115340.jpg←前菜.
ポテトサラダに小柱などが入ったものがほうれん草で巻かれていて,まわりはトマトでした.
お酒なのか,ドレッシングの中の香辛料なのか,食べたことのない味がして新鮮でした.


とれふる._d0082529_18131940.jpg←ごぼうのポタージュ.
美味しい♪


とれふる._d0082529_18134417.jpg←しろくまメイン.
鶏肉の中にキノコが入っていて,オレンジのソースがかかったもの.
しろくまは気に入っていました.


とれふる._d0082529_18143024.jpg←私のメイン,お魚.
何か忘れましたが,皮がパリパリ,身はふかふかで美味しかったです(^^)


とれふる._d0082529_18152218.jpg←バナナのムースに苺が乗っていて,ソースは抹茶だそうでした.
これも美味しい〜.
あと,紅茶がついていました.
しろくまは「フレンチはビストロじゃないと苦手」と日頃行っているのですが,こちらは気に入ったみたいで「またこようね!」と言っていました♪
ごちそうさまでした.
by makurosshi | 2008-04-13 23:31 | ランチ