私(makurosshi)としろくま(darling♪)の日々の出来事.お気楽日記です♪(最近は食べ物日記化してるかも(^^;)


by makurosshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます!

明日からいよいよ,今度は沖縄出張に行ってまいります.
職場から行く女子は私だけなのでちょっぴり不安なのですが…(^^;
実は木曜日に体調を崩して仕事を休んだ私.
金曜日に秘書さんが「宿泊場所をホテルに変えようか?」と言ってくださったのですが(私は会場のゲストハウスに宿泊予定だったので),勢いで「大丈夫です!」と断ってしまいました.よく考えたら,他の人達も変わっていたかもしれないし,状況を聞けばよかったなあ…とちょっぴり後悔中です…orz
しかも,木曜日に病院に行くべく他のバッグにお財布を移してそれっきり忘れていたせいで,金曜日の朝,定期券の継続購入をしようとした所でお財布を忘れたことに気がつき,泣きそうになって家に戻るはめになりました…(^^;

ともあれ,帰ってくるのは木曜日です.
最近ヘタレ気味ですが,頑張らねば〜(とモチベーションを上げようとしている私.最近本当に気力が…).

Work hard & play hard!!
by makurosshi | 2008-04-05 23:41 | つれづれ