私(makurosshi)としろくま(darling♪)の日々の出来事.お気楽日記です♪(最近は食べ物日記化してるかも(^^;)


by makurosshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉岡コーヒー.

今日の名古屋モーニング部は,またまた吉岡コーヒーへ行ってきました♪
ちょっと遅めのモーニングぎりぎりの時間に行ったのですが,今日は駐車場も空いていて,最初入った時はお客さんは私たちだけでした(すぐお客さんいらっしゃいましたけどね).


吉岡コーヒー._d0082529_164559.jpg←今日は私はミルクティーをオーダーしました.
紅茶も美味しい〜(^^)/
カップも素敵.
ポットだったらもっと嬉しかった…かな?

そういえば,モーニングのトーストは,卵トーストじゃなくて,バタートースト,シナモントーストにも変更可能なようです.
私は卵が好きだけど.

最初は「砂糖・ミルクはどうしますか?」と聞かれたのですが,最近は聞かれないということは…顔を覚えてくれたのかなあ?
でも,そこまで頻繁に行ってないか(^^;
&今日は前から気になっていた焼き菓子(ガトーショコラ)をお持ち帰りしてみました.楽しみ楽しみ.
(1cut ¥200だと思っていたのですが,take awayだと値段がちがうのかなあ?)

またふらりとお邪魔します♪
by makurosshi | 2008-01-20 22:40 | 名古屋モーニング部